GOKIGEN Life

2020/08/07 11:00


みなさん、こんにちは。
GOKIGEN Nipponのなりたまです。

さて、なんと本日で『GOKIGEN Life』オープンからちょうど1ヶ月!

今日は、オープンにあたりお力添えいただいた方々の中から、サイトをデザインしてくださったondoさんにコメントをいただきました。


・・・・・





私がお話しを伺った時は、コロナで緊急事態宣言が出ていた時期がスタートで、ゴキゲンの方々とはいまだにビデオミーティングやビデオ飲みの場でしかお会いできていないままでした。
完全に非接触でのサイトのオープンに正直、相互、どこまで理解を深められるか、アウトプットの方向性、不安いっぱいの船出でした。


しかし、だいしろうさんを筆頭にゴキゲンニッポンとして、”人”と”コト”がすでに繋がりを持っていて、具体的なお話を伺う度に地域への愛情や思いを感じました。


今年は豪雨の影響で長野県飯田市にも大きな被害が出て、足元の自然が揺らぐのを感じます。
身近な人とのつながりの大切さも改めて見直す機会にもなります。


これからゴキゲンニッポンが発信していく日常の幸せが、言葉やダンス、体験、味覚、などを通じてたくさんの人に伝わっていくことを願います。


最後にクリエイティブの方向性や、ツール制作に川下から関わらせていただく機会をいただき、ありがとうございました。



ondo


・・・・・


ondoさん、ありがとうございます!
不安な情勢で、直接お会いすることも一度もできぬ中で、GOKIGEN Nipponの志を丁寧に汲み取ってくださり、魂の込もったサイトデザインをつくり上げてくださいました。


モノクロ写真、手描きの文字やイラストからあなたは何を感じますか?
素敵にしていただいたこのECサイト『GOKIGEN Life』を、みなさんと一緒にこれから、より一層鮮やかに成長させていきたいです。


ondoさん、本当にありがとうございました。
そしてこれからもこのご縁を大切に、末長くよろしくお願いいたします!


GOKIGEN Nippon 成田 愛美(なりたま)




-----------------------------------

お名前:ondo
所縁のある地域:大分県別府市

田舎育ち東京・下町在住のデザイナー/温泉の湯気のように湧き上がる火種の力になれるようデザインをしています。
instagram/hitomi097
-----------------------------------